2015年08月04日

夏休みのりぶらでは託児をしています。

夏休みのりぶらでは託児をしています。
ある日の託児中の子どもさんの姿。
かわいい後姿、スタッフと一緒に遊ぶ子どもさん。
お母さんがいない間、おもちゃで遊んだり、
他の子どもたちの様子を見て、あとで真似をしてみたり、
短い時間だけどほかの子供や大人に囲まれながら過ごしています。

夏休みの間も月曜日と金曜日の朝10時から12時まで
りぶらの乳幼児室で託児をしています。


同じカテゴリー(日々の託児)の記事画像
岡崎市立中央図書館・りぶらの子ども図書館のちょい抱っこ隊
久しぶりです。元気で活動しています。
りぶらでの託児
仕事納め
りぶらの託児は祝日でもやっています。
りぶらでの託児
同じカテゴリー(日々の託児)の記事
 岡崎市立中央図書館・りぶらの子ども図書館のちょい抱っこ隊 (2017-04-05 14:41)
 久しぶりです。元気で活動しています。 (2017-03-22 12:31)
 りぶらでの託児 (2016-06-21 09:04)
 仕事納め (2015-12-28 19:09)
 りぶらの託児は祝日でもやっています。 (2015-11-23 19:55)
 りぶらでの託児 (2015-10-02 19:37)

Posted by りぶらっこ  at 10:02 │Comments(0)日々の託児岡崎市の施設

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みのりぶらでは託児をしています。
    コメント(0)